あさりのつぶやき

自分に起きた出来事や、気になることを発信していきます

筋肉増強グッツおすすめ

 

 こんばんわー

 あさりです

 本日もジムへ行ってきました

 ウェイトトレーニングをしましたが68キロが限界でした(笑)

 本日は、筋トレ後の私が使っているプロテイン、サプリを紹介します

 1 プロテイン

   プロテインを不味いと思っている人いますよね?

   プロテインが不味い時代は終わったんです

   今私が飲んでいる、

       DNSプロテイン ストロベリー風味

  美味しいです(笑)

   匂いもイチゴなんです。

   飲んでもイチゴオレが少し薄くなった味で普通に美味しいです。

   DNSさんは他にもチョコレート、抹茶、その他色々風味を出していますが、一番

  ストロベリー風味が美味しいです。

   もしプロテイン選びに迷っていたら参考にしてください。

 2 HMBサプリ

   これは、プロテインが苦手な人向けの錠剤、カプセル剤のプロテインのようなも

  のですね。

   サプリは注意書きがあるにで買う前、飲む前にはちゃんと読んでください。

   1日〇錠まで等が書いてあります

   サプリによってはプロテインの数倍の効果があると言われていますが、実際どう

  なのかはわかりません

   使う人の個人差もあります(笑)

   私は今日から使っているので、まだ効果はもちろんわかりません

   私が使っているのは結構人気のある、

      HBM パワーブースト

  です

   効果はまだわかりません(笑)

   効果が分り次第実体験をもとに記事にしていきたいとおもいます

 今日はこの辺でさようならー