あさりのつぶやき

自分に起きた出来事や、気になることを発信していきます

明日から1週間東京出張です

 こんばんわー 

 あさりです

 なんと明日から来週の金曜日まで日本の首都東京に出張に行くことになりました

 宿泊先は会社の寮に泊まることになりましたが、相当古いようです

 先輩から部屋に着いたら部屋の写真を必ず撮れと言われ何でか聞き返したら

 古いため元々壊れているの写真に収め、帰るとき、寮の管理人に壊したでしょ?と言われないためだそうです(笑)

 社員に対して酷すぎだろ(笑)早く直せよ(笑)と言いたくなってしましました。

 ただこれは本当にやっておいたほうがいいそうです。

 その事を教えてくれた先輩は過去に網戸が元々切れていたのに、先輩が切ったことにされ網戸を弁償したそうです(笑)

 では明日から東京出張楽しんできまーす