あさりのつぶやき

自分に起きた出来事や、気になることを発信していきます

東京出張の思い出話

こんばんはー

あさりです

今日は東京出張の思い出を話そうと思います

まず東京に来て驚いたのは

        電車の本数

です

わたしが住んでる田舎では1時間に4本程度なのに東京だと凄い電車が来る事に驚きました

人の数も凄かったですねー

日曜日はとりあえず寮に行ってみたのですが

          汚い!鏡が割れてる!

先輩の言った通り凄い環境が悪かったです

前泊から早くと帰りたいと思いましたね

夕飯は近くの居酒屋で食べましたが東京の人いい人でした

私がカウンター席に座り居酒屋の店員さんにおススメを聞いたら、隣に座ってたおじいさんが

        これおススメだぞ

って言ってタコの唐揚げをくれました

日曜日はこれで終わり

平日は忙しく観光する時間もなくコンビニ弁当で夕食をすませました

せっかく東京に行ったのに思い出がおじいさんだけでした

今度はゆっくり東京観光したいです