あさりのつぶやき

自分に起きた出来事や、気になることを発信していきます

本日の筋トレ

 

 こんばんわー

 あさりです

 今日もジムに行ってきました

 今日はランニングマシーンのスピードを12にして1時間走りました

 他に背筋を鍛えるマシーンと腹筋を少々

 その後は今日紹介したプロテインを飲みました

 水割で飲みましたが味はカフェオレそのままの味でした

 飲みやすくておススメですよー

 私の現在の体重を計ったところ68キログラム

 身長は173センチです

 普通体型?ですよね?

 今は腹筋が6個に割れるよう努力しています

 効率のいい筋トレを知っているかたおしえてくださーい