あさりのつぶやき

自分に起きた出来事や、気になることを発信していきます

悩む恋愛

 こんばんわー

 あさりです

 皆さんも一度は恋をしたことはありますよね

 私は最近片思いをしています

 相手は同じ歳で高校の同級生です

 その子とは高校卒業時から一度もあっていませんが久し振りに連絡をとった時慰められそれから気になってしましました。

 ちょろいですよね(笑)

 片思いとなると、相手に恋人がいるのかと気になったりして毎日SNSの更新を見たりしてしまいます。

 まじストーカーです(笑)

 他にも、遊びに誘っても、もし断られたらと考えるだけで誘えません。

 みなさんは社会人になってから恋愛はどう進めてますか?

 私は社会人になってから恋するのが初めてなのでわかりません。

 どうか奥手の私に恋愛をご教授ください