あさりのつぶやき

自分に起きた出来事や、気になることを発信していきます

疲れた時の対処法 肉体編

f:id:syougokun:20190416205948j:plain

 皆さんこんばんわー

 あさりです

 本日は肉体的に疲れた時の

  あさり流肉体疲れ解消法

を紹介しようと思います。

 まずは、

   第1 お湯風呂につかる!

      ただお湯風呂につかるわけではありません。

      癒される写真や画像を見てからお湯風呂に浸かったり、見ながらつかると

     です。                             

      私はお風呂にスマホを持ち込むことは嫌なのできれいな画像を見て瞼に焼

     きつけ、湯風呂に浸かってから、目を閉じ、先ほどみた画像を思い出してい 

     ます。

      意外といいですよ

f:id:syougokun:20190416205948j:plain

   第2 音楽を聴きながら寝っ転がる

      これは皆さんもやっていますよね?

      自分の好きな音楽を1曲ぐらい聞いてから、プライベートの作業をはじめ 

     たりと

      しかし、注意することがあります。

      それは、もう1曲もう1曲としていたら貴重な時間が無くなっていきます

      他には寝落ちするこです。

   第3 早く寝ることです

      早く寝て睡眠をとる

      それ以外語る事なし

 以上3点があさり流です。

 今度はあさり流メンタル回復法を紹介したいと思います

 それではさようならー